おだやかな1日

夜遅く寝ても、早朝の太陽に起こされる。

暑い。とにかく、汗かいて目がさめる。

二度寝→暑さで目覚める・・・を繰り返す休日。

 

今日は、こころおだやかな1日だった。

フラリと立ち寄った珈琲屋さんで、本を読んだり、書き物をしたり。

これからのわたしに必要な物を買ったり。

 

とにかく、おだやかな1日だった。

 

帰り道、とっても幻想的な夕焼け。

夕焼けを追いかけて、少し歩いてみたけれど、

建物が邪魔をして、全部は見れなかった。

 

最近、とってもいい感じだな。

 

何が起きようとも、大丈夫。

わたしのこころは、とてもタフになった。

 

 

本日の一曲:おおはた雄一『おだやかな暮らし』